top of page

スポンサー募集について

いつも鹿屋体育大学女子バスケットボール部を応援していただき、ありがとうございます。


 この度、鹿屋体育大学女子バスケットボール部では、活動をご支援いただけるスポンサー様を募集させていただきます。


 私達は1934年に設立以来、競技力向上及び、心身の鍛錬を行うとともに、バスケットボールを通して地域社会の貢献、また、バスケットボールに関わる人材の育成を行うことを目的に、活動してまいりました。


 我々は、バスケットボールに興奮・勇気・自信をもらいました。そのバスケットボールならば、バスケットボールに興味のある人はもちろん興味のない人も含め多くの人を笑顔にできると信じています。


 2022年に現監督 前村かおり先生が着任し、

「鹿屋体育大学をディズニーランドに」という合言葉を胸に、競技力だけではなくバスケに向かう姿勢も学び、少しずつ成果を上げることができるよう努力しています。


 また、SNSの活発化により、鹿屋市、鹿児島に留まらず、日本全国の人々から鹿屋体育大学女子バスケットボール部を知っていただけるようになりました。


 しかし、私達の技術向上のための環境づくりが、費用の不十分が理由でうまくいっておりません。


 鹿屋体育大学女子バスケットボール部が、更なる成長を遂げるために共に戦っていただけるスポンサー様を募集させていただきます。

 ぜひ、ご支援を賜りたくよろしくお願い致します。


 詳細は、以下連絡先までご連絡ください。


鹿屋体育大学女子バスケットボール部

広報部


[スポンサー内容]

○ウェアスポンサー

 ・ユニフォームスポンサー

 ・トレーニングウェアスポンサー

○その他

 ・自社商品、サービスのご提供

○スポンサーシップの御礼

 ・お礼のご挨拶、ご訪問

 ・弊部SNSへの掲載

 ・弊部HPへのリンク掲載


[スポンサー費の使用用途]

 ・遠征費

​ ・大会参加費

 ・トレーニング器具購入費


 スポンサー活動をさせていただくことが、弊部として初めてのこととなります。色々と至らない点があり、ご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、諸々ご相談させていただきながら、お話を進めていければと思います。

 ご支援いただく企業様のご要望にも、積極的に対応していきたいと思いますので、気軽にご連絡いただけると幸いです。


 どうぞよろしくお願い致します。


鹿屋体育大学女子バスケットボール部

広報 恒松美玲




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page